ブログにご訪問いただき、ありがとうございます😊



コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション


Bar 19 (バーナインティーン)



バーの窓からは大阪国際空港や大阪港まで見渡せ、都会の夜景とともに、世界と日本の銘酒やスペシャルカクテル、イブニングハイティーを楽しめる高級感あるバーです。


6月からはサマーフルーツ×スパイスを愉しむ夏のハイティー

「Enchanted Tropical Journey」が開催されています。


バーならではの、お酒にも紅茶にも合うお料理やデザートが揃っていて、なんと『ヴーヴ・クリコ イエローラベル』を含むワインやカクテル、モクテルが飲み放題なんです!


暑くなるこの季節、ビアガーデンも魅力的ですが、エアコンの効いた涼しいバーで夜景を眺めながらシャンパンとハイティーを楽しむのも『大人の楽しみ』です❤️


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


【スタンド(前菜)】

〜上段〜



・帆立貝柱のレアグリルとマンゴーのセビーチェ 青唐辛子とライム

・赤海老のポッシェ クミン香る柑橘ソース キャビア添え


〜中段〜



・京丹波高原豚のブレゼとトロピカルフルーツのチャツネ スターアニスの香り

・奥丹波どりと夏野菜のフリット、日向夏と山椒のディップ

・「ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ」と桃のヴィシソワーズ 黒胡椒のアクセント


〜下段〜



・鱧のオーブン焼き 西瓜とフルーツトマトのガスパチョ風


【別皿(メインディッシュ)】



・なにわ黒牛のローストビーフ 夏野菜のグリルと無花果 3種のコンディメント


【別皿(デザート)】



・夏の果実とスパイスのコンポート マンゴープリンのフルーツポンチ 弾けるソーダ割


【ドリンク(フリーフロー)】  



・ヴーヴ・クリコ イエローラベル

・赤・白ワイン




・バーテンダーオリジナルカクテル7種&モクテル3種

・ノンアルコールスパークリングワイン

・紅茶12種


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


今夏のテーマは「サマーフルーツ」と「スパイス」


ケーキスタンドは全て本格的な前菜がラインアップ。お肉やお魚、夏野菜がふんだんに使用されていて、サマーフルーツやスパイスが深い味わいに活躍しています。


程よくレアにグリルされた帆立貝柱はライムでさっぱり、しかし後から青唐辛子のピリッと刺激も感じ、ドリンクが進みます。


大きな赤海老は身はもちろん、頭も香ばしく揚げてあり、お酒のお供には最高です。


お肉は京丹波どり、京丹波高原豚が前菜で登場。トロピカルなフルーツの甘さとスターアニスや山椒が相まって爽やかなのに滋味深い味わいです。


関西の夏と言えば!

「鱧」もオーブン焼きで楽しめます。西瓜とフルーツトマトのガスパチョ風ソース、なんとも涼やかなテキストです。


そしてメインディッシュも豪華!

貴重な「なにわ黒牛」のローストビーフがたっぷり。カラフルな夏野菜グリルも添えてあります。



ローストビーフには3種のコンディメント(イチジクと粒マスタード、塩レモン、西洋ワサビ)とフォンドボーソースがセットになっているので、お好みの組み合わせを見つけてくださいね。


最後を飾るのはマンゴープリン。

こちらはグローブやカルダモン、シナモンを効かせたシロップに漬け込んだフルーツがトッピングされていて、そこへソーダを注ぎ完全です。シュワシュワソーダでふわっと香るスパイスで楽しむ!ちょっと大人のマンゴープリンです。



香り高い紅茶、コーヒーも揃っていて、ノンカェインのものもあるので、ゆったりと食後のドリンクも楽しめますよ。


暑い夏を爽快に乗り切る楽しいナイトタイムを是非、コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションでお過ごしくださいね。



ホテルは大阪メトロ、JR新大阪駅から歩行者デッキでほぼ直結、徒歩約1分という抜群のアクセスです👍


🗓️  2024年6月1日(土)~8月31日(土) ※除外日:8月3日(土)

⏰  平日17:00~20:00(L.O.)/土・日曜日、 祝日14:00~20:00(L.O.)

※前日17:00までの予約制

👛  1名様 9,200円 ※フリーフロー付き