ブログにご訪問いただき、ありがとうございます😊



コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション

Bar 19


LAVISH STRAWBERRY ALLURE



春のイブニングハイティーは、フレッシュいちごの食べ放題付き!

前菜からデザートまで「いちご尽くし」です。



【ケーキスタンド】

〜上段〜



🔸赤海老と苺のタルタル 桜海老のピンクマヨネーズソース -いちごエクレアをイメージして-
🔸スモークサーモン、クリームチーズ、いちごのサンド ガトー仕立て -いちごの
ショートケーキをイメージして-


〜中段〜



🔸酒粕ムースといちごのマリネ オリーブとチーズクロッカント -いちごムースをイメージして-
🔸いちごと花々、春野菜 プロシュートのタルト仕立て -
いちごのタルトをイメージして-


〜下段〜



🔸フォアグラといちごのブリュレ -いちごブリュレをイメージして-
🔸いちごのコンフィチュール もなかスタイル -いちご
マカロンをイメージして-

【魚料理】



🔸イサキの香草パン粉焼き、いちごのケッカソース

【メインディッシュ】



🔸国産牛フィレ肉のグリル、いちごとローズマリーの赤ワインソース 春野菜のロースト&チップス

【デザート】



🔸いちごパフェ (お好みでカスタマイズ)

【ブッフェ】



🔸いちご

🔸巣蜜(蜂蜜)

🔸練乳

【ドリンク】



シャンパン「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」、赤・白ワイン、バーテンダーオリジナルカクテル7種&モクテル3種、ノンアルコールスパークリングワイン、オーガニック紅茶(カフェインレスも含む)などから種類を変えてフリーフロー


ケーキスタンド にはエクレアやショートケーキ、タルトなど、一見スイーツですが、なんと全てがいちごを使用した前菜6種なんですよ。


どう見てもいちごエクレアなんですが、こちらはイチゴと赤海老とを合わせ、桜海老のピンクを活かしたタルタルソースで仕上げてあるお料理。見た目も可愛く、お味もとっても美味しいですよ。


ケーキスタンド の他にお魚料理、お肉料理もセットになっています。香ばしく焼き上げられたお魚は、香草で風味豊かな一品です。


そして迫力あるお肉料理は国産牛のフィレ肉!柔らかいお肉にいちごのほのかな酸味が効いたソースで、大きくてもペロリと平らげてしまいました。



そして今回はフレッシュいちご食べ放題のブッフェが登場。



自分で好きにカスタマイズして仕上げるパフェまでセットになっています。


豪華ですよね〜✨



フレッシュいちごには、お好みで練乳や、なかなかお目にかかれない大きな蜂の巣からたら〜りと取れる蜂蜜もかけ放題!


こんな体験はなかなかできないですよね。


ドリンクはなんと言ってもシャンパン「ヴーヴクリコイエローラベル」がフリーフロー。ハイティーはシャンパンに合うお料理ばかりなので美味しく進みますよ。シャンパングラスにいちごを添えても素敵ですね。



他にもホテルのバーテンダーさんが作る本格的なカクテルやノンアルコールカクテル、オーガニックの紅茶までお代わり自由という、値打ちありすぎの充実した内容です。



ぜひホテルでシャンパン片手にいちごを堪能してくださいね。


🗓️  2024年3月1日(金)~5月31日(金)

⏰  平日17:00~20:00(L.O.)、土・日曜日、 祝日14:00~20:00(L.O.)

⚠️  前日17:00までの予約制

👛  ¥11,000(税サ込)