ブログにご訪問頂き、ありがとうございます😊✨





 ROCCA & FRIENDS 


🍓あまおうのアシェットデセールプレート


1/17()からスタートしている苺スイーツを頂きました♪


いちごのアシェットデセールプレートは2種類

私が頂いたものと、フルーツ盛りの部分がいちごサンドになっている『あまおうのフルーツサンドプレート』




あまおうのロゴが可愛いですよね❤️こちらは苺のパンナコッタと生クリーム、あまおうの果肉もたっぷりはいっています。



グラスはローズヒップ香るゼリー、とフレッシュなあまおうがたっぷり




そしてフ瑞々しいあまおうやフランボワーズ、メレンゲなどの盛り合わせ。フルーツたっぷりなプレートって良いですよね💖




⚠️数量限定、2/14までのメニューです!早めの予約をおすすめします。





🏠  高槻市芥川町1-15-15

☎️  070-5431-2907

   デセールは12:0015:30

🗓  2月は月. 定休日、詳しくはお店のアカウントでご確認ください。