ブログにご訪問頂き、ありがとうございます😊✨




ANAクラウンプラザホテル大阪


🎀Pink Afternoon Tea ~strawberry~


いちごの季節到来💕

トレードマークのピンクリボンがよく映える旬のフルーツ『ストロベリー』をテーマにしたアフタヌーンティーが12/26〜スタート❣️



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


【ウェルカムドリンク】




【ドーム・ガラス】



・スワンシュー


【ケーキスタンド】




《スイーツ》

・チョコレートジュレと苺のムース

・苺のショートケーキ

・レモンとホワイトチョコレートムース




・苺のタルト

・マカロン()

・苺のミルフィーユ

・ハートのショコラ

・パルミエ



・スコーン(プレーン&レーズン)、苺のコンフィチュール、ヨーグルトシャンティ、レモンハチミツ


《セイヴォリー》




・カリフラワースープ,フランボワーズ風味

・彩り野菜のサンドウィッチ

・紅茶と種類のオレンジジュレ

・プチトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ


【ドリンク】

ドイツ王室御用達🇩🇪ダルマイヤーの紅茶やコーヒーなどフリーフロー


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓




やはりストロベリーは可愛いですね😍


苺の色、甘さ、甘酸っぱさ、形を最大限に生かしたスイーツ達が並んでいます


最近、流行っているグラスによる苺のショートケーキ🍰断面が美しい上、とても食べやすいですね♪

もう一つのグラスは苺とチョコの間違いなく美味しい組み合わせ❤️


赤いサイコロはレモンとホワイトチョコのムースでとてもさっぱりしています。色々な味わいと食感が揃っていて、食べ進めていても飽きないですね〜


そして苺スイーツで外せないのはミルフィーユやタルト、今回はパルミエも登場。本当に好きなものばかりで、めちゃくちゃ嬉しい内容です。


甘いものと同じく大切なお料理系、今回もセイヴォリーは充実していました👍


カリフラワーのスープには赤い粒々👀!これはフランボワーズのクランチで、意外とスープに合う!むしろカリカリ、シュワシュワした食感が良いです。生ハムを巻いたグリッシーニが置いてあります🤣


彩りよく、野菜たっぷりのサンドウィッチも!お野菜が取り入れられているのは嬉しいですね。


ネタバレ注意!

スイーツに見えて、実はセイヴォリーはフルーツのパイかと思ったらカプレーゼでした🍅


可愛い小瓶にも紅茶とオレンジのジュレという、初めての味わい!これもさっぱりしてて美味しいですよ♪食べに行かれる方は、蓋を開ける時を楽しみにしていてください❤️


ドリンクはダルマイヤーの香りも味も良い紅茶やハーブティー、私はカフェラテも好きです☕️



スイーツとセイヴォリーのバランスが良いので、ランチでもティータイムでも夜カフェでディナーにもなりますよ♪





🗓  1226()2023228()

  月~土 1:30p.m. 6:00p.m.
日祝 1:30p.m. 5:00p.m.2時間制

👛  ¥5,800(税・サ込)

⚠️  前日3:00p.m.までの予約制