ブログにご訪問頂き、ありがとうございます😊✨




丸太町駅から歩いてもすぐ♪

2021年にオープン





立派な門構えのお店

可愛いワンちゃんスイーツで人気のお店です❤️




大きなピザの石窯もあり、ピザやパスタも絶品と評判のお店、ランチタイムは大賑わいでした


今回はワンちゃんスイーツ盛り盛りのアフタヌーンティー・クリスマスver.を頂きました。



🐶🎅🐶🎅🐶🎅🐶🎅🐶🎅🐶🎅🐶




・マカロン

・抹茶プリン

・フランボワーズとホワイトチョコのムース

・苺のショートケーキ

・苺タルト

・レアチーズスノードーム

・生チョコバナナタルト




・ローストビーフのサンドウィッチ

・スモークサーモンとチーズのカルパッチョ

・スコーン(自家製苺ジャム)




・照り焼きチキンのビションチーズピザ


【ドリンク】




メニューから90分フリーフロー


🎅🐶🎅🐶🎅🐶🎅🐶🎅🐶🎅🐶🎅




ワンちゃんが、どれも表情が可愛くて、犬種もバラエティ豊か😍




ピザにもワンコの顔が❤️

こちらのピザ、旨みたっぷりで耳までカリッとふわっの両方が絶妙な生地🍕




ワンちゃんスイーツがとても精巧にできていて、しかもお味も美味しいので、納得のお値段👍


食べきれないスイーツは、グラスなど以外は持ち帰り可能です🎁




私は一目惚れしたワンちゃんのメレンゲを手土産に買って帰りました❤️



🏠  京都市中京区室町通丸太町下ル道場町4

🗓  定休日 ()()

  水木11:0019:00,金土日110021:00

⚠️  20221225(までのメニューです、3日前までに要予約

☎️  075-211-0810




  テラス席はペット可、ワンちゃんの映え衣装も置いてありました




👛  ¥7,700(税込)