ブログにご訪問下さり、ありがとうございます😊✨





【神戸】北野メディウム邸


🧸Teddy Ginger in PINKBOX




東京で大人気の「GingerGarden青山」と「北野メディウム邸 by Rough Labo」のコラボアフタヌーンティー💕



北野メディウム邸の為だけに作られた神戸限定デザインです




神戸異人館の中でも最古と言われる「旧スタデニック邸」がリノベされ、ガーデンカフェ、会員制アトリエ、配信スタジオなど「人が交わる場」として新たなる形に生まれ変わりました。


入口は山本通りですが、表札が💦メディウム邸とは表示がありませんのでご注意を


🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸


PINK BOX



~上段~

リボンケーキ

フルーツミニタルト

~中段~

・季節野菜のキッシュ

キノコのキッシュ

トリュフマッシュポテトタルト

~下段~

季節野菜とトリュフマヨネーズ

季節のフルーツサラダ


《ケーキスタンド 



プチエッグバーガー

プロシュートとチーズのクロワッサンサンド

(写真ではトリュフマヨネーズが乗ってます)


《ガラスケース》



ローズシフォンケーキ


《カップ》



•CUP in ジンジャー


TEA MENU



1,ローズ×ダージリン(ice/hot

2,レモン×ジンジャー(ice/hot

3,ミント×ペッパーミント(ice/hot

4,シナモン×アップル(ice/hot

5,クランベリー×ハイビスカス(ice/hot

6,コーヒー(ice/hot


ティーメニューは上記のメニュー全て飲み放題。


🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸


ピンク🎀と可愛いジンジャーくん🧸の世界観に一目惚れ&メロメロです😍





周りの席からも、きゅんきゅんしてる歓声が聞こえてきます。




ジュエリーボックスにはリボンがかけられたマフィン、いちごスイーツなど可愛いスイーツと、キッシュなどのセイヴォリーもしっかり充実👍なんと別皿にもチーズやプロシュート、卵などのパンも並び、お腹も大満足❣️



そして東京からジンジャーくん🧸も出張して来てくれてます😍


ガラスケースはローズ風味のふわふわシフォンケーキ癒される〜




そして目を惹くのはピンクのカップにちょこんと乗ったジンジャーくん🧸クリームたっぷりで美味しそう〜




こちらはラテかと思い、いつジンジャーくんが沈むかハラハラしてましたが🤣安心して下さい♪パンナコッタです!中にはベリーソース🍓


ジンジャーくんが、本当に食べのが忍びないのですが美味しいんです🤣ミルクチョコレートですから。表情や毛並みまで精巧にできますね。連れて帰りたいわ〜


ドリンクはクラシカルな茶器で🫖

一杯目はローズ×ダージリンが準備されています。その後は種類を変えてお代わり自由🙆‍♀️




なんと2時間半制なのでゆったりと優雅な時間が楽しめます明治時代の洋館でアフタヌーンティーができる場所は、日本でも数えるほど!貴重な機会でした❤️


そしてお値段も¥3,850(税込)とリーズナブルすぎて驚きです👀✨

ただ、期間限定のアフタヌーンティーの予約は満席状態💦たまにキャンセルが出たりすると、公式アカウントのストーリーズに出たりするので要チェックです


私はオープン前から狙っていたので、食べログのネット予約できましたが



🏠  神戸市中央区山本通2-9-19

🗓  2022430()まで