ブログにご訪問下さり、ありがとうございます😊✨






Hakoniwa (ハコニワ)


大阪・西天満にある人気のイタリアン




ビルの1階なのに、まるで一軒家のような佇まい


ずっと行ってみたかったお店

ランチに行って来ました❤️


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


ランチコース ¥3,500


・前菜盛り合わせ〜箱庭〜

  1.紅楚蟹


        2.,里芋,紅はるか,スペッツァティーノ,春菊


・浅利,きのこのトマトソースパスタ


・備前黒牛タリアータ


・苺のデザート



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



木箱が厳かに運ばれて来ました〜蓋を開けると良い香りがほわ〜

茶碗蒸しのようなお椀、蟹の身がたっぷりでした。



続いて木箱で豆皿5種。

フレッシュで肉厚な鯖、里芋のグラタン的なお料理、紅はるかはフリット、スペッツァティーノは牛すじ煮込み、春菊が乗っているお料理はお米のサラダ👀イカが良い旨味を出してました🦑


こういう箱や御膳にチマチマと種類豊富にお料理が盛り付けられてるスタイル、美味しさ、ハートを撃ち抜かれます💘



パスタは浅利の良い香りが

運ばれて来た時から絶対なね美味しい予感しかしません🤣

パスタの量も多いので、なんと良心的



メインは美禅黒牛のザブトンを使用。肉肉しい旨味がたっぷり柔らかいし、焼き目も香ばしいですね♪チーズがたっぷりトッピングされているのはイタリアンですね🇮🇹同じ牛からの恵みなので🤣旨味がアップです。



デザートは甘くて大粒の苺🍓

品種を聞いたのに忘れてしまいました💦初めて食べた品種で甘さと酸味がナイスバランスでした❤️


食後のドリンクはコーヒー、紅茶付き☕️



いやぁ〜お洒落な雰囲気、プロフェッショナル感が漂う店員さん、お料理、お値段、大満足なランチでした❤️季節が変わるとメニューも変わるそうですよ。


▷公式サイトはこちら