ブログにご訪問下さり、ありがとうございます😊✨




喫茶と菓子タビノネ中崎店


京都、堀江に続き、4店舗目が中崎町に💕


826() Open🎉



レセプションに参加させて頂きました☕️



作業所をリノベした店内は木の温もりを感じるインテリア



ブランコのような席や、



レトロなミシンを囲んだテーブル席、



窓側のカウンター席など広々としています♪


コーヒーをはじめ、昔懐かしいナポリタンやクリームソーダ、オムライスなどのお食事系も充実

もちろん、人気のプリンやドーナツなどのスイーツも❤️




私は季節のプリン(今はシャインマスカット)



中崎店オリジナルメニューというエスプレッソトニックを頂きました。


🍮ぷるぷるプリンはやや大きめ💕チーズのようなコクのあるクリームがトッピングされ、クリームの中にはメレンゲが👀





🥤エスプレッソトニックはレモンとオレンジの2種。シロップとレモン、トニックウォーターのグラスにエスプレッソを注ぎ入れます。初体験の味でしたが、夏にさっぱり頂けるドリンクでした



ドーナツなどテイクアウトも👍



🏠  大阪市北区中崎西1-8-30Tビル2F

  10:00-19:00

🗓  定休日:火曜日


▷公式サイトはこちら


https://instagram.com/tabinonenakazaki?utm_medium=copy_link