ブログにご訪問下さり、ありがとうございます😊✨




2021316 W OSAKA が大阪・心斎橋にオープン🎉


早速、3階のダイニング『LIVING ROOM』でアフタヌーンティーを頂いて来ました❤️



日本初のWホテルは大阪に😍マリオット系のラグジュアリー・ライフスタイルホテル、という事で外観から目を惹きます真っ黒なビルに光るWの文字安藤忠雄氏の設計なんですね



入口は御堂筋の裏側になります〜ホテルの方がみんな明るい笑顔でエネルギッシュ💕店内はレインボーカラーで彩り豊かなソファが並びます。中央にはDJブースが👀!テラス席もカラフルで可愛い😍





登場するアフタヌーンティーが凄い❣️ブラックボックスでWホテルの建物をモチーフにパッカーンと持ち上げると今まで見たことない形のケーキスタンドが❣️くるくる回るんですよ〜重いので気をつけて下さいね。



【スイーツ】

・ミルクチョコレートヘーゼルナッツケーキ

・ブルーベリー紫蘇ムース

・ストロベリーグァバムース

・ピスタチオグリオットチェリーケーキ

・ライチピンクグレープフルーツムース

・赤い果実ホワイトチョコレートサバラン



【セイヴォリー】

・グリーンピースとスモークサーモンのクロックムッシュ私はグリーンピースが苦手で🤣生ハムサンドに変えて頂きました、感謝❤️

・新牛蒡と豚肉のリエット 実山椒のピクルス エクレア仕立て

・フォアグラのパルフェ 苺とシャンパンのムース

・低温調理した牛モモ肉と野菜のミルフィーユサンドイッチ 

・海老入りオニオングラタン風キッシュ


【スコーン】

・カシス&レモン

・クロテッドクリーム



【ドリンク】

・スティーブンスミスティーメイカーの紅茶

・コーヒー、カフェラテなど

フリーフロー


もう〜本当に全部、美味しいんですよ♪


スイーツはムース系が多いですが、濃厚な甘さ、甘酸っぱい物など味や食感が異なるのでワクワクしながら食べ進められます。サイズも小さすぎず、満足度高いです❤️


セイヴォリーはとっても趣向が凝ってます楽しく美しい見た目で、さり気なく高級食材



ドリンクは茶葉の種類が豊富な紅茶、コーヒー系などから選べます👍



カップが🤣!よく見ると大阪の街な絵柄になんか嬉しい💕



紅茶のポットも面白いんですよ〜サプライズがたくさんです♪


品数も多いし、これは私の中のアフタヌーンティー(勝手に)ランキングが変動です🤣定期訪問先にメモメモ_φ(_・です。


出口はピンクに光る通路を通って御堂筋へ。心斎橋駅まで徒歩5分なのでアクセスもバツグン❤️



 14:0017:00

👛 ¥6,950(税サ込)


▷公式サイトはこちら


W大阪大阪市にある W大阪のレストランをお楽しみください。 W大阪のレストランでは、使い勝手の良さと最高の料理をご用意してお待ちしています。リンクwww.marriott.co.jp