ブログにご訪問下さり、ありがとうございます🤗✨



フォーシーズンズホテル京都💝フェラガモコラボアフタヌーンティーを頂きました✨ @fskyoto 

待ちに待った再開✨


前回、大好評だったフェラガモが新しくなって再登場✨香水「シニョリーナレベル」のミニボトル付きです💕



マゼンタをテーマカラーに、華やかなスイーツやセイヴォリーが並びます✨ 

スイーツは5種🍊フレグランスに含まれるマンダリン、ジャスミンにインスパイヤされたと言う、ピニャコラーダムース、赤果実のヴェリーヌなど爽やかな物が多かったです。



セイヴォリーは4品、マンダリンのジュレと人参のエスプーマは初夏にぴったり✨海老カツバーガー、ローストビーフなど、ランチタイムにも大満足な内容😍、



そして、スコーンがまた美味しいんです💕しっとりめで上品なバニラとオレンジの風味🍊




紅茶、コーヒーなどフリーフロー✨今回は時間がなくてチョコレートドリンク(抹茶)を飲めなくて残念😭


次回はゆっくり来てフォーシーズンズの雰囲気を堪能したいです💕フェラガモの赤箱は私物です🤣


🗓  9月25日まで
⏰ 12:00〜14:30、15:00〜17:30の2部制
👛 平日¥5,300  土日祝¥5,900(税サ15 %別)