ブログにご訪問下さり、ありがとうございます😊❤



神戸・マナーハウスモトヤマでアフタヌーンティーセットを頂きました❤️




阪急岡本駅からてくてく、立派なお屋敷の一軒家カフェです。門構えも風格ありますお庭には南向きで陽当たりが良い為か、緑が茂るテラス席もあります。





店内は古民家をリノベしてあり、元は押し入れだったんだろうな、と などと色々と工夫してありました🤣 全体的に落ち着いた英国風で、11:30頃に到着しましたが、既に神戸マダムでいっぱい👀 ランチが人気のようです♪




私は開店時間から注文できるアフタヌーンティーを❤️





フィンガーサンドイッチ、生ハムのバゲットサンド、スコーン(マヌカハニー、クロテッドクリーム) 、クッキーなどの焼き菓子、フルーツ、そして美味しいそうなケーキの中から2種選べます私はオレンジチーズケーキとガトーショコラで💕可愛いケーキスタンドはてんこ盛り🤣💕




ドリンクも種類が豊富産地や農園で選ばれた物、フレーバーティー、ハーブティー、アレンジティー、コーヒーもありました。スリランカ・ウバ地方のボンバガラ茶園の紅茶を選び、上品な香りと味わいを楽しみました♪ 




▷公式サイトはこちら


https://instagram.com/manner_house_motoyama?igshid=161cpp6bs7fqw