ブログにご訪問頂き、ありがとうございます(^^)💕

   フォーシーズンズホテル京都のラウンジでアフタヌーンティーを頂きました✨  今回はチョコレートとストロベリーがテーマです🍓🍫 

   モダンでスタイリッシュなラウンジ✨ 窓から歴史ある名庭「積翠園」を眺めながらのティータイムです。 


   スタートからテンション上がるストロベリーのファーストドリンク🍓✨ セイヴォリーはサーモンやずわい蟹などを使ったクオリティ高いフィンガーフード💕 でもミニバーガーは美味しすぎるので、大きくして欲しいです🤣 



   スイーツはフランスのヴァローナ社のチョコと国産いちごがふんだんに使われています✨シックなチョコキューブやカヌレ、キュートなストロベリーロリーポップチョコやマカロン♪ 楽しく食べ進めて行けました💕 


   スコーンはチョコとプレーン、どちらもしっとり系で安定の美味しさ💕紅茶を頂きながら至福の時間です。 


  
    今回はロンネフェルトの紅茶の他に、ホットチョコレートや抹茶ミルクもメニューに登場✨ 色のコントラストも美しくほっこり♡♡ フォーシーズンズは何回来ても幸せなアフタヌーンティーです💕

チョコレート&ストロベリーアフタヌーンティー 
ザ・ラウンジ&バー
2019年1月7日~3月15日
おひとり様 ¥5,300 (税サ別)