*今日からカウンターフェイト本番です!* | *宮森セーラOfficialBlog*ケセラセーラ*

*今日からカウンターフェイト本番です!*

いよいよ、本日初日を迎えますー!!

「カウンターフェイト」

今日も朝から劇場にて
皆様をお迎えする準備に勤しんでおりました。

バタバタでなかなかブログも書けずにごめんなさいアセアセ

さぁ!!!
早速ではありますが、
カウンターフェイトに御来場下さる皆々様
にお知らせです( •̀ᴗ•́ )/


劇場「シアターKASSAI」のアクセスは
このような感じであります(*´ω`*)



場所がわからなかった場合は
下記サイトをご利用下さいまし!

サイトにアクセスすると写真で道案内してくれます。

https://t.co/jbErHA8gyL


また、明日の公演についてなのですが
大変有り難いことに満席となっております。

本公演は全席自由席ですので
お早めの御来場をオススメ致します( •̀ᴗ•́ )/

皆様、気を付けて来てくださいね!


そして……



じゃーん!!!



今回、限定生産でパンフレットを販売いたします!!!!

素敵な写真祭りだったり
対談もあったり、
おっしゃれー!な仕上がりになっておりますラブラブラブラブ

良かったらサインとかしちゃうので
是非是非お買い求めくださいまし!!!




鏡前に大好きなシナタオル。

魔よけじゃ!!

嫌な気持ちとか不安な気持ちとか
みーんな吹っ飛ばしてくれそうでしょウインク


さぁ。
いよいよだ。

私しか
私の役を生かせてあげられないのです。

私の愛しい私の一部に
僅かな期間だけど

最高に幸せな日々を味合わせてあげなくちゃね。



























最高に大好きなメンバーでお届けします!!


キャンセル待ちの回も多数ありますが

木曜日19時公演は大変余裕がありますので、、、
お仕事帰りに寄っていただけたら、、、!
大変喜びます(*´ω`*)

ルンルン宮森セーラ専用予約フォームはこちらルンルン
http://ticket.corich.jp/apply/69758/007/


当日券でも、
受付にて宮森セーラ扱いにしていただけたら
幸せです\(ϋ)/ラブラブラブラブラブラブ

皆様、御来場おまちしてます!



なんだか眠れない宮森セーラからの投稿。