おやすみなさい | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

明日はお祭りごっこで


その準備がいるんだったなぁと思って


てくてくダイソーに



今日は学びで心が満タンだから


ちょっとだけやる気になってやってみたよ


基本


制作準備はしない


流れにまかせて


子どもと一緒に考えたいタイプ😆✌️


がんばらない


ゆるくやりたい


今日も学びで言ってた


褒めて認めて頑張らせるって

なんか違うくない??!


ってね


まさに、それな!!!


いやぁ〜いい学びだった〜〜〜



明日からまたやるかな


週末は土曜保育


か、ら、の、


義父が手術したから


お見舞いにいけたら行くかなぁーと


ひめたちは行かずに


🐶🐶と留守番しててくれるらしいから


それはそれでありがたいね♡



んじゃおやすみなさい


よーくねて


明日も暑さと仲良くしましょーね爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート