2024/07/01 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます


雨風すごい。


みんな出かけて、ひとりあさごはん。



今日は遅番。


1日が長〜い日です😌💦




ゆうちゃん弁当。


プリキュアにして!とオーダーが入りましてにっこり


食べておくれよ♡


ここちゃんは今日からテスト。


ばんがればんがればんがれーーーフラッグフラッグフラッグ


週末、あっという間だったな。


健診で引っかかったので土曜日は再検査へ。


心臓の項目でDって表示あってびっくり!!


けど、


よくみたら期外収縮って。


たまに出るから、


環境の変化なのかなーと思いながら受診したら


土曜日は異常は見当たらず。


よかったよ✌️


じゃ、いってきます。


週末に向けて、またばんがろ。