おやすみなさい | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

明日は早番!


ちゃんと起きないと!!!


4時起きです☺️💦


ばんがろ。


明日を越えればおやすみだもの。


ばんがろ。


今日は午後から、


というか、夕方から、


もぅ、


有り余ったパワーが溢れちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


負のスパイラル🌀🌀🌀


わかるよーそうなるよねーわかるよーーー


でも、さ、


わたしも困ってるんだーーー😭😭😭


ってね。


仕切りを作るとか、


もはやそんなことじゃなくって。


夢中になれる遊びとか、そんなことじゃない。


特性もあると思うんだけど、


とにかくとにかく


有り余ってるパワーをどうにかしたい。


けど、


もうどうにもなんなくって、


彼らも困っているんだよね。


ふぅ。


つかれたつかれた、疲れました☺️💦


でも、


怪我なく過ごせてよかったです。


いろいろ書きたいことあるけど、


明日は早番につき、、、


おやすみなさい😴


またあしたーーー