2024/03/28 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます


合宿地での朝✨


山の奥すぎて


寒さが増しております😌💦


子どもちゃんたち、


そろそろ起きるかなー


夜中起こされることを想定していたら、


横で寝た年長さんたちはぐっっっすりで起きず


大丈夫?

布団かかってる?


と、勝手に何度も確認した夜でした😊


おっとは昨夜最終便✈️で帰る予定だったのに


🚃も🚌も事故につき、空港まで間に合わず💦


で、


なんと!


なんと!


なんと!!!


🐶🐶が

🏠に😭😭😭


もー

何やってんのー


って言いたい!!!


帰ってくるって言ったから


ホテルキャンセルしたのにーーー!!!


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


でも、


公共機関が止まるのは仕方ない。


そんなこともある。


非常時もある。


だから、


だけど、


だから、、、


早く🐶🐶のもとへ帰ってー😔🙏


そろそろ✈️乗るかな


とにかく、🐶🐶をお願いします🙂