おつかれさま〜 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

寝る時間ラブ


至福すぎます♡♡♡


毎日、ぎりぎりでやっておりまする☺️💦


卒園式に向けて!


今年は本当にばたばたで、


昨年より忙しくしてるのはなぜだ😆😆😆⁉️


わたし昨年は年長担だったような🙃?


今年は年長ではないはずなんだけど🙃🙃🙃?


なんかばたばたな毎日を過ごしています🤭


今日も今日とて


帰ってすぐに仕事‼️


看板の文字を作って、


ピアノして、


あっという間に2時間半がすぎまして😜


今日も夕飯が8時を過ぎちゃったーアセアセ


先に食べてもいいのに


何も言わず待ってくれてるむすめさんたち♡


どうもありがとイエローハート


洗濯物とか茶碗洗いとか


諸々ゆうちゃんがやってくれて


本当に助かってます。感謝🙏キラキラキラキラキラキラ



ではでは寝まーす


今日もおつかれさまでした星


また明日ね😉✨