おべんとう | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

ゆうちゃん、今日高校最後のお弁当🍱



こんなスペシャルな日も


わたしのお弁当は映えないやつです😂


緑を切らして🫛


映えなさすぎ〜と突っ込まれそうな弁当です😂


ごめんね


こんなかあちゃんでごめんね


でも、


これからも変わらないからね、


よろしくね🙏(🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣)


明日はいよいよ卒業式🎓


早かったけど


いろんなことがあった


誰かを責めないことを知ったね


我慢は必要ないけど


誰かを否定して自分を守らなくても


まっすぐに生きていれば


届く人には届くことを知った3年間キラキラ


毎日5時間は欠かさない家庭学習


どんな進路もかかってこいだ‼️と言われてて


でも最後の最後は


偏差値でもなく


有名大でもなく


ローカルを選んだことには笑っちゃった😆😆😆


けどね、


なんだかあなたらしさを感じました☺️


そのおかげで


ようやく家族で過ごせるよイエローハート


ありがとうラブラブラブラブラブラブ


大学生になったら


いろんな誘惑があるんだろうけど、


自分で作ったりもするんだろうけど、


かあちゃん、


いつでもオファー待ってます😊✌️


さぁ最後の1日、楽しんでおいでルンルンルンルンルンルン