2024/02/27 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます


起きてます😉✌️


今日のお昼は


・里芋のほろほろ煮

・豚串焼き

・ナムル


にしました


昨日。


卒園式通し練習だというのに



楽譜を忘れる💦という大失態😭😭😭


取りに帰ろうかと迷って、


おっと(の運転だったので)が


取りに帰ってくるよ!って言ったんだけど、


どちらにしても間に合わない時間に気づいて😭


もーほんっとに何やってんだか、、、😫とほほ〜


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は忘れずに持ってくぞー


歌うぞーーーラブラブ



その通し練習。


5歳、ばっちりやね😆👌

4歳、ほげ😳‼️やるじゃん😉びっくりよ‼️

3歳、、、あれ?

3歳さん?あれ?あれ?あれれ〜〜〜

で、どこいった😓⁉️


となりまして。


見事にそうなりまして。


もー笑えました😝😝😝😝😝


やーるーな!!!ということを


正々堂々と、


正々堂々とやり


やって欲しいことを伝えても

↑その勢いにかき消されていくのです🤭


あっぱれじゃ🇯🇵

今を

生きてますな

😊😊😊😊😊👏


ちょっとはわかってくれんか?


という気持ちもたくさんありながら、


今の4歳も1年前はそうだったなぁ〜


どうなることやらと思ったなぁ〜


と。


ゆっくり大きくなって、


ゆっくり、ゆ〜っっっくり(ウシシアセアセ)大きくなって


こちらの願いを


くんでもらえる時もあってウシシウシシウシシ


でも、


めいっぱい自分を出してきた!


という積み重ねがあるから


誰かに言われるでもなく

↑そんな言葉はぜ〜んぜん耳に入らない😒


よし!と自分で立てるようになるんだなぁ☺️


そう思う。


子どもの力ってすごいね!!!


信じて待てるおとなも

すごいね!!!


子どももおとなも

信じて待ってくれる

職場環境が❣️

すごいよね♡♡♡


しあわせだなぁと思う


きみたちしあわせだね!って


子どもたちのことも思ってる。


保育って楽しい音譜


やっぱり原点はそこ。


ここにいるとそこがぶれていかないから!


楽しいがどんどん深まっていくんだね。



さ、今日も楽しみます♪


今日は早めに出ますよ


いってきまーーーす!