よりみち | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

してみました










だって!


ニューヨークタイムズにて


2024行くべき都市(?だったかな?)ランキング✨


1位 北欧

2位 パリ

3位キラキラ山口県山口市キラキラ


なんだって!!!


すっご‼️


五重塔は


夕暮れだったからか⁉️


改修中だからか⁉️


わずかに数人おられただけで、


見事に静かでしたよ😆💦あはは😆


で、


空港へ✈️


1日があっという間ですね。