2024/02/12 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます


㊗️の月曜日✨


しあわせだな♡


今日10時にゆうちゃん合格発表!!


昨夜からドキドキしながらも


家事に気を紛らせて、、、


すると、


おかあさん!合格したー!!!


ゆうちゃんの声気づき気づき気づき


えー!!!

やったー😆🙌🎉






よかった


ほっとした


よかったーーー🌸桜咲いた🌸


スペインに行きたい!

スペインに住みたい!


とスペイン語を学ぶことを決めていました


3年間持ち上がりの先生からは


外大じゃ就職が限られるよと言われ続け


一時は


心理学者、心理カウンセラーに興味を持ち


大学も見に行ったりしたよ


それでもやっぱり語学に戻ってきて、


模試の結果を受けて


D大学を目指していました


途中で


いろいろ不安定になり


浪人する!とか


どうなってもいいや!とか


ネガティブな沼にはまり込んだ時期もあって


ちょうどその頃の模試の結果が思うように伸びず


A判定をもらえず、、、


やっぱKにする!!!


と最終的にD大学を諦めた形になりました。


まだ時間はあるよ。

やるだけやってみたらいいやん☺️


と伝えてみたけど、


何度も伝えたけど、


kに入って2年間留学する‼️


と次の目標を見据えるゆうちゃんがいました。


なんと❣️


共テはめちゃくちゃいい結果で、


2月初めの入試は


キラキラ記念受験キラキラもいろいろして、


もしや、気持ちが変わるかもびっくりマーク


と思ってたりもしたけど、


kが1番に合否が出て、


手続きお願いします🙏


とおっとにも電話していました☎️ 


もぅ決定なんやねにっこり花


了解👌‼️


書類が届いたら、手続きはじめます照れ


さ、今日は今から博多へ行くそうです


おともだちとディナー🍽️するそうです


心おきなく行っておいで♪


ここちゃんもおともだちと映画へ出かけました


かあちゃん、🐶🐶とゆっくりしますわ☺️ラブラブ


はぁーーー解放ーーー!!!!!!!!!!!!!!


受験生たちの母キラキラ第一幕キラキラ


THE END🥰