かぞく | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おひとりさまの夜🌙(あ、🐶🐶がいた♡)


今日は職場の部会があって、


帰ったら9時過ぎでした。


でも、


おひとりさまなので何の支障もなく☺️


お刺身を買って帰って、


さっき、夕飯食べ終えました🍽️


ゆうとここは




おっとと合流しています。


いよいよ明日から受験週間スタート。


もう、ここまできたら


あとは元気に乗り切るだけだ!!!


リラックスキラキラリラックス




ゆうの飛行機✈️



ここの飛行機


見送りしていたら、


せんぱいからライン↓



なんかセンチメンタルになっていたけど、


すぐにそちらへ向かうと、


せんぱいたちが👋で迎えてくれてにっこり飛び出すハート


あったかい気持ちになりました。


もはや家族みたいな存在お願い


ありがとうございました花


明日もおひとりさまイエローハート


とにかくひとりでゆっくりしようと思って


あえて土曜保育もいれず。


なので、


のんびりゆったりしようと思います♪


ごろごろします😉✌️



今日もおつかれさまでした星


また明日ね流れ星流れ星流れ星