もうしわけなかったなぁ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

LINE音がめっちゃなってて。


いつもこの時間のラインは


たいていおっとだから、

いや、たいていではなく、ほぼおっと😆💦


放っておいたら(笑)


どんどんくるから、さ。


なんだろ?ってのぞいたら、


辞めるの?


ってラインが、たくさんきていました。


うそやろ?


思考停止だよ???って。


ごめんなさい。


直接伝えられずに、申し訳なかったです。


ごめんなさい。


いつ会いてますか?話しましょう!!!


たくさんお誘いいただいて


ありがたいです。しあわせです。


2月、3月と、


うれしい忙しさがやってきそう✨


わくわくわく。


つながりに感謝です。


出会いに、心から感謝です。