2024/01/30 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます✨


今日もさむ〜い🥶🥶🥶


でも、


昨日よりいいはずだ✨


温度計見たら➖2℃❄️でした。


昨日は➖3℃だったから、


わたし、大正解やん😉✌️


久しぶりに🍞の朝。


ハムチーズサンドとたまごサンドにしました。


昨日、せんぱいに


高級たまごをいただいたんですよ♡

あ、まだそれは使ってないけど。


たっっっぷりたまごの🥪うまうま😋😋😋


せんぱい、明日から北海道だって。


先日は青森だった、、、かな。


ムスコくんの応援団📣で


忙しくとびまわってられる。


仕事では連日のように面接官してるよ☺️


まさに、公私共に大忙し。


で、


めちゃpowerfulなのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


疲れたって言葉、


持ち合わせていないように見える🙄✨


すっご。


たまに、


唐突に放たれた言葉に息を呑むときある😳💦


無😐のせんぱいにびっくりするときある🤭🤭🤭


の、です、が、


なんかすきなんだよねハート


よくわかんないけど、すきなんだよハートハートハート



今年もたくさん買ったこれ↑


応援のお供にしてもらおっと。


さ、行ってきます。


今日も楽しもね♪