おつかれさまです | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

夕方。


昼寝から起きてから🐶🐶さんぽ。





ここちゃんも一緒に来てくれた♡


空がきれいだったよ。


冬の空、好きだな〜☺️✨✨✨


夕飯は、


ホットサンド食べたい!とご注文入りまして


ハムチーズサンドとキャベツスープにしました。


あったまったよ。


明日からまた1週間ですね。


わたし、水曜日早上がりだったかな。


ゆうちゃんの受験スケジュールが変わって


用事はなくなったけど、、、


午後休だったような???


メンテナンス行こっと。


金曜日はおふたりさん✈️‼️


いよいよゆうちゃん本番ですよ。


リラックスイエローハーツリラックスグリーンハーツ


穏やかに過ごそうね。


おやすみなさい。


また明日ねパー照れスター