2023/12/30 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます✨


朝から玄関とキッチンの棚を断捨離。


保育園用の私物も盛りだくさんだったから


片付けました。


ごみ出しに間に合ったー!!!




りんごケーキを焼こうと思って、


りんご甘煮を作ってるところ♡


今日は重い腰を上げて笑笑


買い出しにいくぞーーー!!!


数の子と伊達巻きと栗きんとん。

↑これはここちゃんとゆうちゃんのリクエスト。

 なので、必須。


今年はローストビーフに挑戦する予定で、


あとは海鮮と、筑前煮、紅白なますも


気が向いたら作るかな〜😜😜😜

(たぶん向かない😝😝😝😝😝)


さ。


冬休み2日目。


今日も楽しみましょう〜♪


どうぞ良き日を😌💕