さんぽ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

はな〜♡


なぁに???


かわいいがあふれる。


今日は寒すぎるからきいちゃんは留守番。


おこってたらしい🤣🤣🤣


雪舞ってたよ。


おっとにもライン。



来週帰省予定のおっと。


やっぱり男性の方がさびしがりなの?


むすめちゃんや🐶🐶がいるからか、


多分日々慌ただしいのもあると思うけど、


わたしはありがたいことに


おっと不在でもストレスフリーなんですょ☺️✨


㊙️ですけど、ね🤣🤣🤣


もちろん、


いればいたでわたしのやること少なくなるから


それはそれでうれしいんだよ。


帰省したからって何もしない。


特別なことなんてない。


それでも、


とにかく笑ってないことがないから、


思わず笑っちゃう場面ばかりだから、

(あ。

別にわたしは普通に生きてるだけです。

ただ、ね、

いちいち笑えるらしい。

行動が笑えるらしい。

なんで⁈

めちゃ失礼じゃない???

オカシナイキモノ的らしいです。

なんでだろ。

ただただ、

本当にただただ

真面目に生きてるだけなんですけどねぇニヒヒピンクハート)


それが心地良いんだろうね。


✨🏯女の城👩✨


ですがね。


おっとにとって


ほっとできる場所になってるみたいで、


離れてよりそれが増したようで、


それは何より。よかったよかった、です。