おつかれさまでした! | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

ただいま!


帰ってます。


帰宅して、


ちょっと寝ようと思ったけど


いろいろしてるうちに今になり、


ここちゃんのお迎えという時間☺️💦


あらあらあら。


ここちゃんは


今日も一旦帰って、ご飯食べて、また塾です。


めっっっちゃ勉強するやん。


ほどほどにしときやーーー🙃✌️


かあちゃんは毎日そう思ってるよ😆🤚💦




駅のイルミネーション✨


盛大に毎年やってる。


わが家は🌲も出さず。


しまうの面倒くさいから、


ここ数年🌲出さず。


かあちゃん怠慢すぎ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


とにかく日々の掃除のしやすさが大事。


ふぅ。


眠たい。


明日は何時までゆっくりまったりしようかな〜


久しぶりに目覚ましいらない休日。


うれしいーーー♪