あめ? | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

さんぽに出ようと


いつもと変わらない時間に玄関のドアを開けたら


まっくらで。


漆黒の黒で。


思わずrewindしてしまいそうになったよ😅


ぽつ〜ん


ぽつ〜ん


と、わずかにわずかに雨が降っているみたいで、


今日はお天気良くないのかしら。


そんなことより、


ようやく金曜日!!!


ようやくようやく


ぐる〜っと2回目の金曜日!!!


明日が終われば2週間ぶりの


まる〜っと休日だ😊💕


元気に乗りきれそうだよ。


みなさまありがとう💕


ゆうとここありがとう💕💕


じぶんにもありがとう💕💕💕


カレー🍛✨できてます。


ここちゃん、早速朝カレーしてました🍛😋✌️


夜もカレーよ!って予告したらいいよ👌


助かります。よろしくです♪


さ。


行きますかねー


今日も行きましょうかねー


楽しみましょうピンクハートハートピンクハート