2023/10/30 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます✨


シャキーンとする朝です。


きいちゃんと寝てるんだけど、


最近はきいのあったかさが心地良すぎて♡


ありがとうと思いながら起きています😊


ゆうちゃんが起きる前に


部屋をあったかくしておくのも


日課になりつつあります。


少しでも快適に朝勉できるように。


指定校推薦や公募推薦の子は


もう来月あたりから続々と決まっていくそうで。


なぜそれを選ばなかったんだ?と


ちょっっっぽし思ったりしますが、、、😅


そっちの選択肢もありながら


目指すところがあって


あえて推薦を選ばなかったゆうちゃん。


それはそれでいい経験だね。


がむしゃらにやった時間は


これからの人生で


おっきな力に‼️支えに‼️なるよ。


今日も楽しんでね♪


ここちゃんは土曜の振替休日で今日はお休み。


まだ寝てます。


夢の中です☺️


塾も休みだから、


今日はだらけるそうだよ。


ぜひそうしてくれーぃ😆✨✨✨


リラックスしてくれよ🥰🥰🥰


ここちゃんは期末の結果で


志望する科が変わってくるんですよ😂


特進?英語科?総合?


まぁ、、、どれになってもいいよ。


あんまり気張らずにゆるりとやろーぜ!!!


ではでは。


みなさまも良き日を☆


行ってきまーす♪


行ってらっしゃい♪