2023/09/11 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます。


あれ?


もう月曜日が来たんだぁー、、、


という朝☺️💦


土日があっという間に過ぎ去ったんだなぁ。


いろいろ、いろいろ、いろいろ。


でも、


こうやって時は過ぎていくわけで。


ここちゃんの入試も本腰なわけで。


立ち止まってなんかいられないわけです。


英語科に行きたい!!!と。


そこそこの普通科を目指しているのかと思いきや


第一志望は英語科だと。


偏差値高め(😆💦)


おいおい。


かあちゃん、いろいろついていけてないぞ。


ゆうちゃんは今日が模試で、


今月20日までに共通テストの手続き(学校締切)を


完了させるんだと。


わぁぁぁ全然ついていけてません😅😅😅


おっとは


あなたは結局どーしたいの?

全然動かないじゃん!!!

どのくらい本気なの???

本気度が伝わらんのよ!!!!


とわたしに詰め寄られて、


昨日は1日、


家族の将来のために時間を使った様子でした。


いろいろなことが🐶🐶にも伝わっているのか


なんだか落ち着かない🐶🐶。


ごめんね。


わたしもよくわからないんだよ。


でも🐶🐶の暮らしは保障するよ♡


まかせてね。


大丈夫だからね。


職場にも


なんだかすごく申し訳ない気持ちでいる。


離れるかもしれないという選択肢を持ちながら


心地よくいさせていただいていることに


心が痛んだりする。


そして、


より感謝が溢れてる。


もーちょっとわからない、、、ぐちゃぐちゃ。


けども、


だからこそ!


今を生きよう。



今日からまた新しい1週間ですね。


楽しみます♪


仕事終わりは身体メンテナンス。


年齢を重ねるごとに若くなっていこ☺️✨


みなさまも良き日を🥰🥰🥰