おつかれさまです | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

ようやく帰宅〜😂😂😂


長い1日だったーーー!!!


おかげさまで、やりきった感😆✨


明日から、、、また1週間だよー☺️💦


なるべく早く寝よーーー😅😅😅


自治会の諸々もあって、


ちゃんと話ができて、よかったよかった♡


おっととその辺り考えが異なってて。


回覧の文書もどこか上からな感じで。


これ違うでしょ😠って。


文って人柄をすごくあらわすよね。


誰が読んでも、


気分が悪くならないようにしないと!!!


話すことを避けて、


何でも簡潔に


イマドキの方法で済まそうとするから、


ちゃんと顔を見て話さなきゃでしょ!ってね。


上からモノを言っちゃだめだよ‼️


立ち向かう姿勢で話しちゃだめ。


わかりあう気持ち、大切にしたいよね。


そうだね☺️


って。


うん、わかればよろしい。


って、

わたしはおっとに

か、な、り、上から目線😆😆😆


いいのいいの。


それはいいの。


尻に敷かれるくらいが

ちょうどいいよ!!!


っておっとも言ってるくらいだから、


いいのいいの。


それはいいの😊✌️あはは



今日もおつかれさまでした☆