おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

夜中からまたすごい雨。


ゆうちゃんは昨日から休校と決まっていて、


ここちゃんは今朝連絡が入り、10時登校だって。


10時って💦


乗せていくことができればまだ考えるけど、、、


10時はもう仕事はじまってる。


大氾濫して橋脚が折れたことのある川を越えて


ひとりで行かせることは、、、しない選択🤚


というわけで、


本日むすめさんたち、お休み🎌


ゆうちゃんはまだ起きていないよ。


受験生ーーーばんがれーーーーー


どのくらい勉強したらいいのかわからない。


ひたすらピアノおバカだったわたしには


全然わからない。。。


けど、


まいっか。


焦ったらやるでしょ☺️✌️


さ。


今日は出勤に時間かかるだろうから、


早めに出ます。


⚡️すごい‼️


きいちゃんがずっと⚡️とたたかってる。


ねぇきいちゃん、


多分、勝てないよ😁💦💦💦


みなさま良き日をお過ごしくださいね☆