おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

朝は涼しくていいですね♡



風を切って歩く感じがとてもすき。


朝早くから田んぼの見回りをされている


おじちゃんたちと話す時間も、


どこかあったかくてすき。


🐶🐶がいなければ感じれなかったこと。


ありがとうね、はなときい。


今日は雨降らなそう。


やったーーー♪


どこか行けそうだなぁ。


いっぱい遊んで、


いっぱい水遊びして、


いっぱい食べて、


いっぱい寝て、


心をたっぷり満たそ〜ね〜😆✌️


ゆうちゃん、今日からテスト。


ばんがれ〜ばんがれ〜


月経なりそうだって言ってたけど、、、


ま、あるあるだ。


ばんがれ‼️


わたしも今日は早め出勤。


☔️じゃなくてよかったーーー


☔️の日に先に出るのってすごく気になる。


だから、よかったーーー♡


皆様もどうぞ良き日を⭐️☺️⭐️