しごと〜 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

🎂カード、作りました☺️✨


合間に、


梅干しで使うものを買い足しに行ったり、


またクッキー作ろかな〜と


今回は


ライスフラワーなるものを選んでみました‼️



うまくできるかな?


前回は生地を平たくして、


あとは給食せんせにお任せだったけど、


次作るときは成型までやろうかな〜と。


その方がきっと楽しいよね♪


焼き上がった時、もっとうれしいよね♪


さてさてさて、、、


あっという間に9時をすぎているぞ。


お風呂入って寝まーす。


明日からまた1週間だ。


でも土曜は休みだ!!!


久しぶりの土曜日休みだ!!!!!

(日曜日は学びだー😊✌️)


今日も楽しみましたルンルン


みんなも楽しかったかな?


ではでは、また明日☺️🤚


おやすみなさい🌙💤