おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

今日はハンバーグ弁当🍱



大地のひき肉で作ったら、


ふっわふわなハンバーグできました😊✨


感動レベル✨✨✨



牛肉も大地のであれば食べるゆうちゃん。


旨みがじんわりでおすすめです。


今日も雨だー☔️


さんぽに行けず、、、




いつ?いつ?いつ行くの???と


ストーカーしてくるはなちゃん♡♡♡


夕方、雨が止んでいたら行こうね。


ごめんね🙏💦



さて。


今日は何をしようかな。


ぼんやり過ごしたいよ🤣🤣🤣


どうしようかねぇ。


ここちゃんは


ハメハメハ大王、解除されました😆🤚


今日は学校に塾にと忙しんだって。


はーい。楽しんで〜♪


5月も今日で終わりですね。


いいぞ、いいぞ。


なんか楽しくなってきたーーー😍ルンルンルンルンルンルン