おはようございます☺️ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

今日は早出だよーーー


急いでるよーーー


でも、


そんな日も保育のことで頭がいっぱいだよー


昨日、梅もぎ仕事の後


ブルーベリー🫐を出してくださったの。


そしたらみんなめちゃめちゃ食べた。


いらないって言ってた子も食べた。


そんなら明日ジャム作ろか?


って言ったら、


やったーじゃ、パン持ってくるーーー‼️


いつも全然乗ってこない子が乗ってきて


よっしゃーーー👍


って思ったの。


でも今日は梅の続きがあるし、☂️だし、


ジャムは難しいかな〜と昨日は思ったけど、


いや、準備してみよー!!!


って朝お弁当作りながら思って、


すぐに準備。




ジャムしなかったらみんなで🫐食べよ♡


なんかわくわくしてきたーーー音符ルンルン


よし、行くぞ。


頭の中、保育、子どもたちのことでいっぱい。


むすめたちよ!今日も楽しんでくれ😊🙏‼️