ずつう、、、 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

朝寝したら、、、


起きれないくらい頭痛くて、


お昼過ぎまでうだうだしていました。


ようやく起きれてからは、


薬に救われました〜😌🙏✨


ここちゃんの塾の懇談も無事に行けた。


よかったよかったよかった♡


せんせい:まだまだ伸びますから


わたし:そうなんですかー


せ:6月から本腰入れましょー


わ:言っておきまーす


せ:家庭で余暇の時間、どう過ごされてますか?


わ:えっと、、、勉強はしてませーーーん


せ:あはは〜😅😅😅


ここちゃーん!


嘘偽りなくお伝えしておきましたからねー🙃✌️


この週末は仕事もなく、明日も明後日も休み。


わずかに残っている⭐︎昨日の証⭐︎も


あと2日あれば回復するだろうな〜〜〜


明日は受診。


久々だから、また叱られるな〜笑笑


まいっかーーー😂😂😂



そ。


ゆうちゃんの今日の帰宅すぐの姿。



楽しみに待っていたENHYPENのCD、


午前中に届きました。


帰って部屋着に着替えて飛びついてたよハート




トレカやポストカード、


そぬくんがいっぱいいて大興奮してたよ☺️💕


よかったね。


しかし、


慌てすぎて、部屋着インされとるよ😅😅😅


明日はNew jeansのうさぎちゃん届くんだって。


楽しみがいっぱいだ。


いいこといいこと♡♡♡


夜は唐揚げと肉じゃがにしました。


明日はゆうちゃんも休み〜


でも早めに起きよーっと。


朝の時間、大切にしよう!!!



おやすみなさい😴


また明日〜🖖ラブラブ