こんばんは | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。



日曜日の夜、、、のんびり〜


弟と遅めのランチに行ったよ。



帰ってから昼寝して、


洗濯しまいついでに、やっと衣替え。


見て🥹‼️


わたしのタンスの中、


職場のTシャツ👚ばっかり🤣🤣🤣


他のタンスは↓


え⁉️😓😓😓


すかすかすぎて、、、どうしよ🙃💦💦💦


楽しかったなぁ、日曜日。


お昼が遅かったから、


夕飯は軽めに終えました。



はなちゃんもきれいに乾いたよ✨


今夜からは


はなちゃんの抜け毛とのたたかい😊


クイックルが手放せない〜☺️☺️☺️


明日からまた1週間、元気に過ごせそうだな❣️