めっちゃ濃い | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

朝活(というのか⁉️🤣🤣🤣)


起きて


掃除して


お弁当作って


おさんぽ行って


🐶🐶のご飯作ってあげた、ら、🐶🐶の歯磨き


ゆうちゃん駅まで送って


洗濯干して


ようやく朝ごはん。


パン🥪1枚じゃ全然足らんな。。。


という言い訳(のための朝活🤣🤣🤣🤣🤣🤣)



ヌテラが好きすぎて、もっと食べたいのだよ。


ね〜はなちゃん♡


今日のお弁当はチキン南蛮と里芋の煮物。


チキン南蛮をお弁当に入れられるのも


そろそろ終わりかな〜


どんどん暑くなるもんね💦


冷食に大活躍してもらう季節到来だね😆✨


さ。


今日もいろいろ感じながら、心揺らしながら、


子どもさんたちと向き合おう。




メディア時間なしが続くここさん。


朝は貴重で特別らしいよ。


今日は4時間で、塾に直行なんだって。


やっぱ総理大臣になるつもりだな🥱🥱🥱


ま、メディアを使わないのだけは良いことだ。


それは大歓迎✨✨✨


本人曰くリケジョなんだとか。


へぇ〜😳


テスト結果を期待せずに待つことにするよ笑笑