ねよっか | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

やっと帰ってきた。


右手がもう無理〜

一生勉強しとった〜


と言いながら帰ってきた。


そりゃそうでしょうよ。


よくやったねーーー


なんて、


そんなの言わない言わない🤣🤣🤣🤣🤣🤚


わりぃかあちゃんだろ😂😂😂😂😂😂😂


だって、


あなたがやりたいんでしょ。


むしろ、


10時までよく待ったね〜って


自分を讃えたいワ😆✨✨✨


来週は毎日10時ですょ。


おーい、

やめておくれ🥲


そんなに勉強できなくていいって!!!


それより、


明日の活力のための睡眠が大事だわょ😴😴😴


うん、やっぱりワルスギルハハだ‼️‼️‼️笑笑


ここちゃん、


今日はメディア不足だー‼️


さ、携帯携帯😄📱✨


だってさ。


ん?!


なんか、なんか、なんか、さ🙃💦


ま、いいや。


かあちゃん寝るーーー。


今日もおつかれさまでした♪