ただいま〜 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

3日間の合宿、無事に終えました。


初めての合宿。


いろいろなことを思った合宿でした😊


またゆっくり書きますね。


で、


明日はおっとの引っ越しで、



諸々と準備しましたよ。


おかげで家はぐちゃぐちゃさ😂😂😂


でも、


本日はお疲れにつき😆💦


片付けはまたゆるりとやろう。


なんと慌ただしい年度末。


それでも


大きな行事はおわり、


わたしの年長任務もそろそろ終わりかな。


今年度は今までにないほどに体調を崩しました。


年長という責任の大きさ、


なかなか手強かったよーーー🤣🤣🤣🤣🤣


ようやく終わりが見えてきた。


任務完了まであと2日。


やりきろう!!!!!


来年度は少しゆっくり、、、


とはいかなかったー🫣🫣🫣


けど、


とりあえず一息つける。


多分、多分、多分、多分。。。


がんばらないことをばんがるぜ。



とりあえず風呂。


今日はゆっくり入れる〜🤗🤗🤗


のびのび寝るぞ‼️笑笑