ねぇ。 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

いろいろ進んでいるけど、、、


わたしのいらないけどもらってしまった診断書、


なかなかの古典スタイルだったよ😂😂😂



手書き感すごい。


そりゃ1100円かかるね😅


診断書ってこんなやつだったっけ?


こんなに古いスタイルだったっけ???


令和はないけど、明治はあったよ。


え?とてもオールドじゃない???


わたしのおばあちゃまも明治ではないですょ☺️💦


捨てる前に見てよかった、、、(の、か⁉️)


いろいろツッコミどころ満載やった😂😂😂😂😂