くすくすくす | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

明日は卒園式の通し練習なんですよ。


で、その流れをせんぱいが書いてくれた。




子どもたちの手で創り上げられたSHOW♪


めちゃめちゃ短いです!

一瞬で終わります!!

でも気持ちこもってます!!!


とずっと宣言していたら、


寸劇と表現されていて、笑った😂😂😂


せんぱい!めちゃめちゃ素直な表現👏👏👏


体調が良くなくて、


でも復帰したらやることはたくさんで。


明日、、、どうにかなるのかしらん🙃🙃🙃💦


いろいろ考えるとまた熱が上がるから😅


ま、とりあえずやってみる日に。


がんばらないと言いつつ、


やっぱり準備、かなりばんがったな☺️💦


時間かけた!


子どもの思い、待った!!!


よくやったじゃん、わたし😆👍‼️


当日はご褒美みたいな感覚で。


だから、


明日もその感覚で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しもうと思います♪