おはよう | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

すっごい雨〜☔️


学校に行く日って


なんでいつもお天気良くないんだろ🙃💦




映えない今日べ〜ん🍙✨


ハンバーグ作ることは決まってたけど


副菜が思いつかなくて、


野菜もいろいろ切らしてて、


こんな彩りになりました😅


今日はおっともお休みなのでゆうちゃんだけ。


地味弁でごめんよーーー🙏💦💦💦


昨日。


せんぱいが悩んでいました。


縦にするか、横にするか。。。

横にするか、縦にするか。。。

来年度、縦か横か、横か縦か。。。。。


決断、なかなか勇気いる☺️💦


覚悟がいる☺️💦💦💦


せんぱーーーい!!!


決まったら教えてください☺️✨笑笑笑


今年は横。


でも、


遊びの中で縦の関係性も深まって、


以上児だけでなく、未満児との仲も深くなって、


とっても自然な姿がたくさん見れました。


子どもの力って予想を遥かに超えてくる🥹✨


わたし、今年度↑これ感じすぎた☺️


こどもから提案されて、


え?そんなことできる???(←心の声)


って思うこと、何度もあった。


けど、


やっちゃうのよ。


こなしちゃうんです。


ほんとにすごい力もってる!!!


来年度も


子どもたちからまたたくさん力をもらって


楽しみたいですね♪