おはよーございまーす | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

今日べ〜ん🍙✨




ゆうちゃんのリクエストで


冷食胡麻団子いれました☺️


大好きなんですよ、胡麻団子。


ポテトサラダは最近マヨなし。


ある日マヨネーズを切らしていて、


園のお給食を真似して


オリーブ油と酢で味つけてみたら


なかなか👍✨✨✨


それ以来使わないことも増えています。


ヘルシーでいいですね。


お給食からの学び、たくさんです。


昨日はなんと!


おやつに肉まんが出たのですよ。


手作りですよ♡


込められすぎですよね♡


すごい。すごい。すごい。


この頃あまりにばたばたしすぎているのか☺️💦


給食の時間が


いつも以上にほっとする時間になっています。


おいしいご飯と


給食せんせのあったかいお顔ピンクハート声がけピンクハート


癒されて、また前を向けます😊‼️


ありがとうございます🙏💕


そ!


今度子ども達とお魚を焼くんですよ。


楽しみすぎるウインク飛び出すハート


け、れ、ど、


不安でもある💦


こげこげこげ〜もやもやにならないか⁉️

こげこげこげ、、、なるよ?ね???


来週あたり、


練習?がてら焼いてみようかなにっこりスター



さてと。


明日はここちゃんの立志式で


お休みをいただいています。


というわけで、今日が今週最終日😌


今日は仮入学でクラス揃わない予定です。


な、の、で、


息抜きできる余裕は本当はないのですがの日にします✨


行ってきまーす♪