おつかれさま | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。



お風呂🛀


あったかいなぁ。


気持ち良いなぁ。


今日も楽しかった😆✨




今日はお散歩に出かけて、


↑こんなに歩いたみたい😆


散歩の帰り道、


お腹減ったーーーって口々に言ってたよ。


そりゃそうだ。


3歳児さん!よく歩いたね😆✨✨✨


歩くのって、本当に楽しい☺️


しかも、


道幅の狭い道路も、


歩道がない車道も、


みんな上手に歩く。


たまに危険な人いるけど🥲


うちのクラスのひと、ふらふら〜って😓😓😓


楽しいはずだよ。


ありがとう、子どもさんたち。


君たちとならわたしもっと歩けるよ😉✌️


で、うちのクラスの人たち


今日こんなに歩いたのに、


給食後も休むことなく


今日のおしごと➡︎


床拭き、窓拭きを全力でやって、


劇遊びのお衣装仕立て🪡もやってました。


休む間ないけどえーんか?


って聞いたら、


は?何が??!


って、キョトンとした顔で言われました。


疲れないのですね。


やりたいことに溢れてるもんね。


すてきやね。


あ、でも、な、一個言っていい???


あんな、

わたし疲れたでーーー😆💦💦💦

(心の声🤫)



なかなか密な時間でございました😅😅😅


明日は小さいクラスとの活動。


またどんなことになるのやら。


ひっちゃかめっちゃかなるのが目に見えてる🤣


から、


それはそれで楽しみやよ😊🙌



今日もおつかれさまでした♡