てがみ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

またもらったんだった!


仕事リュックから出てきた!



宛名…わたしの名だけども、、、


、ではなく、より☆になっていて、


ゆうちゃんと笑った。


ほっこりした☺️



縄跳びしてるその子、と、わたし、だって♡


わたし、めちゃかわいい💕


そーゆーふうにうつっているのですか☺️


アニメのこともよく知っていて、


そっち系の絵を描くこともとても上手な子。


でも今は縄跳びなんだね。


楽しいんだね。


よかったー☺️💕💕💕


さ。


ようやくやろうかと。


仕事をやろうかと。


で、まずこれを読んでました。







「食」を共にするというのはすごい力がある


その人となりが良く見える


そんなことを思っていたのね


そういう愉快な人だったんだ


新発見がいっぱいです。


そっかぁ。


そうだよね。


本当にそうだね。


コロナになって


食を共にするなんて、


そんなの無理無理〜って。


ありえないでしょ〜って。


でもやっぱり、


みんなで一緒においしいね♡って食べる、


そんなほっとする時間、しあわせな時間が、


ギュッとしまってる心の紐を


ほろほろ〜ってほどいていくんだろうね☺️✨


とか何とか、いろいろ思っています。


で、


仕事は全然進まず。。。😓😓😓あはは🤣


昼ごはん食べよっと。


今日のお昼は炊き込みご飯だよーーー✌️