こんだん | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

終わりました。


10分で終わりました😊‼️


勉強しませんよ〜と伝えておきました☺️✌️


で、


ま、いつかするでしょ👌


と、フォローもしておきましたよ😉✨


特に話すこともなく、


高校もそろそろ決めていかなきゃ‼️


と言われていましたが、


難しく考えなくても


行けるとこに行けばいいや☺️💕


と思ってるから、


はーい🙋‍♀️ってぐらいの気持ちで聞きましたよ。


のんきな母親🙃


あさってはゆうちゃんの懇談です。


志望校は関西?関東?


それもゆうが決めることですから、


わたしははいはい🤚って聞くだけです。


入りたいなら入れるようにやんな!


そのための支えは惜しまずやりますよ〜。